あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

Chromebookゲーム100本記念配信をやりました

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 いや、自分が100本配信してたわけじゃないんだけども。
 今回もまた……そう、またおふぃすかぶさんをゲストにお呼びしてしゃべりました。
 あの約束を果たすべく。
 モンハンで太刀使ってた裏話などなかなか面白い内容になりましたのでぜひ、暇な時にでも聴いてみてくださいね。

 

stand.fm

 

 

 

stand.fm

 

stand.fm

 

 

 なお、過去の放送回についてはこちらからどうぞ。

 

stand.fm

 

stand.fm

 

stand.fm

 

stand.fm