あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

おふぃすかぶさんとのChromebookトーク、新作公開しました

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 どうもあさのです、お互いなかなか都合が合わせられなかったのですが、やっと時間が取れたので音声配信を更新しました。
 来月もまたかぶさんと喋るつもりです。
 あっブラウザ閉じないでーーー!!

 

stand.fm

 

stand.fm

 

stand.fm

 

 

 ちなみに、前に喋ってたやつはこちらです。
 合わせてどうぞ。

 

読む配信「MediaTekは意外とアプリに弱い?」など。Chromebook情報発信について考える - あさの、Chromebookおじさんですが

 

読む配信「Chromebookはデカくて重い」「ハイエンドはバッテリー持たない」とか - あさの、Chromebookおじさんですが

 

読む配信「ChromebookにPlus」ってなんだ?と、クラウドゲーム楽しい話 - あさの、Chromebookおじさんですが