あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

「Chromebookと私」の日々まとめ、なんてことはないけれど

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 最近ちょっとしたことをツイートしておりますが、これ匠ことタケイマコトさんはもっと前からちょいちょいやってたやつです。
 何か発信しようにも新作Chromebookのレビューなんて(お金ないので)書けないので、じゃあ何をっていうとこういう話になってくるのです。

 

「Chromebookと私」、そんな日々が読みたいのです - あさの、Chromebookおじさんですが


 でも、おふぃすかぶさんも言ってたんだけど「実際どんな風にChromebook使ってるの?」というのをみんなが知りたいってのが今のフェーズなんだろうなぁ、とは思っていまして。
 だってね、ちょっと前まで家電量販店でChromebook買えなかったんだから、その頃とはまた市場変わってますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほれ大したことねぇじゃんよ!!
 でもこれでいいのです。

 

Chromebook、普段はなんてことないけど気軽です - あさのよみもの

Chromebookは「使いこなさなきゃならない」の? - あさのよみもの

Chromebookの良さは「できる、できない」とは別の軸にある - あさのよみもの

 

 Chromebook大好きだからって別に、気負って使っているわけでも何でもないです。
 むしろ、ブログでもTwitterでも気軽にできるのがChromebookの魅力です。