あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

「Chromebookと私」、そんな日々が読みたいのです

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 Chromebookレビューや、Chromebookって何?という話はブログでもよく出てきますが、その後の日々ってどんなのだろうというのはなかなか見えてこないものです。
 旧Twitter上でも探せばあるのですが、「Chromebook」とだけ検索をかけているとアフィリエイト目的のものに埋もれてほぼ読めません。

 

[かぶ] 私がChromebookで使ってる「必須ではないけど、あると重宝する」アクセサリー6選(2023年1月版)

[かぶ] Day:000「Chromebookな一日」始めます。(20240109 導入編)

あさの的、Chromebookのお供 - あさのよみもの

Chromebookで朝マック、コアキーパー!スキマ作業にゲーミングと大活躍した1日|タケイマコト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じのものがいいのです。

 ユーザーが読みたいのは似たりよったりのレビューではなく、「Chromebookをリアルに使っている日々」なんじゃないかって話はこないだの配信でもしておりまして。
 よければあなたの「Chromebookと私」の日々も載せてみませんか?
 なるべくならブログに残しておく、Twitterまとめサービス「min.t」(ミント)を使うのがおすすめです。