あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

「Chromebookでオクトパストラベラー」ツイキャス配信やってみました

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 特に誰かに来てほしくてやってる動画配信ではないので、本当に「Chromebookで何がやれるか」やってるだけです。
 面白さを求めてはいけない。

 

twitcasting.tv

 

 

 

 

 

twitcasting.tv

 

 

 ツイキャスが仕様変更されて以来どうなったのかしばらく触っていなかったので、いつの間にか画面共有機能をブラウザで使えるようになっていたとは。
 ゲーム配信はとりあえずできますが、各種ガイドラインを守りつつやりましょうって感じですね。

 

www.youtube.com

 

 というわけでおふぃすかぶさん、コメント欄のみなさん、Chromebook雑談配信ありがとうございました、おかげさまでちょっとだけツイキャス復帰しました。