あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

Chromebookオクトラおじさん日記

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 先日は水戸でオフ会やれて楽しかったです。

 

2024年Chromebook水戸オフ会まとめ - min.t (ミント)

 

 そういう話ももうちょっとできればよかったなぁって気もしなくもないですが。

 

 

 

 

 

 

 

 最近はまた「オクトパストラベラー」やってます。
 今回のSteamセールの対象にはならなかったのは惜しいですが、まぁまだ買ってない方は気長に待ちましょう。

 

追記:セールが待てなくてもこういう手があります。バリアスデイライフ、要らない人には余計だなぁって気もしますけども……