あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

「Chromebookでゲーム」配信、50本突破おめでとうございます

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 どうも、地下ほりほりでは久々に墓石になりました。

 

www.youtube.com

 

 

 

 その他、かぶさん久々にアーロン・キーナーぶっ倒しに行ってたりしてたのを応援してたりね。

 

www.youtube.com

 

 というわけで!
 今回うちのstand.fmにて、おふぃすかぶさんのゲーム配信裏話などを公開してみました!

 

stand.fm

 

stand.fm

 

stand.fm

 

 

 ちなみにオクトラ大陸の覇者にかけたお金のことは……うん、まぁそんなもんじゃないっすか。

 

stand.fm

 

stand.fm

 

stand.fm

 

 あと、かぶさん以上に立派な魚になってる伊藤さんとはChromebookトークを前にやったんで、よければそれも聴いてみてね。

 

 

stand.fm

 

 今回はねぇ……
 うちのiPadはもう、編集かける時処理が重くなっててほぼダメなのですがなんとかしました。
 かぶさん、未だに音声周りで苦労してるだとかやっぱりオクトラがお好きだとか、匠ことタケイマコトさんにDM送っても返事が来ないとか、他にも色々とお話されていました。
 これより前に実はMeet会やってたのですが、その時は1時間半喋ってたので……それそのままというわけにもいかないので40分ほどに凝縮してお届けしてみました。

 

www.youtube.com

 

 いやぁ、オクトラねぇ。
 刺さる人には刺さるのでぜひ、価格で躊躇してる方はセール狙いしていただきたい。

 

www.youtube.com

 

 あと個人的にはDiscordやりながらLunch Ladyも、アホで楽しいと思います。
 クラウド非対応なのでChromebookでは遊べないのが残念。

 

[かぶ] ChromebookでPCゲーム。今回は「Core Keeper」をGeForce NOWとDiscordを使ってボイチャしながら4人で遊ぶライブ配信。

[かぶ] Chromebookユーザー以外にも薦めたいクラウドゲームサービスの魅力。(1) 特長と利点。一般的に多い疑問点について。

[かぶ] ゲーム配信者を目指している訳ではないけど、私がChromebookでPCゲームをマルチで遊ぶゲーム配信を続けている理由。

 

 かぶさん、今回はお付き合いいただきありがとうございました!
 この勢いで、でも仕事やってブログも書きつつ配信100本目指しましょう!