あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

ChromebookでPCゲーム「Core Keeper」、エージェントが助けを求めています

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

配信で掘りました

 さて今週もやってきました、地下ほりほり。
 お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 これでなんとゲーミング配信33回目!

 

ChromebookでPCゲーム「Core Keeper」配信、ひとりごとになる - あさの、Chromebookおじさんですが

 

 前回音声周りのトラブルでひとりごとになってたのが、今回は犬が荒ぶるぐらいには直ってます。
 かぶさんお疲れ様です。

 

ChromebookでPCゲーム、「Core Keeper」はソロだときついので - あさの、Chromebookおじさんですが

 

 現状の体力と装備では、ソロだとなかなかきつい鉄の世界で配信しとりました。
 のんびりする隙がないですね。
 こちらはただゲームやってDiscordやってるだけなんだけどなんか忙しいですね。
 ちなみに配信外でも遊んでおりますが、ボス倒そうかぼちぼち迷ってきましたね。
 ひとりで……?
 あれを?
 とりあえず普通の敵があれなのでそっちがめんどくさそうですね。
 人外と戦うエージェントでございます。
 燃えますし虫にも襲われます。

 

Core Keeper配信

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 なんとまぁ気づけばこんなにたくさんやってました。
 リアルタイムで観てくださる方は3人とかそんなもんだったりはするんですけど、アーカイブ再生数はじわじわ伸びるっていうタイプですね。

 

Meet会やります

 ……なんて話も今度みなさんとしゃべれればいいのだけど、別にChromebookネタじゃなくてもいいっていうか。
 そんなMeet会(Google Meetでしゃべる会)やりますので、よければどうぞ。

 

forms.gle