あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

ChromebookでPCゲーム「ミネコのナイトマーケット」

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 クラウドゲームサービスを利用してChromebookでサクサク遊ぶ!
 GeForce NOWの他、Xbox Cloud Gamingも使えます。

 

PCゲームも遊べるChromebook、オクトラたまにしか遊べなくても楽しい - あさの、Chromebookおじさんですが

「Chromebookでゲーム」配信、50本突破おめでとうございます - あさの、Chromebookおじさんですが

ChromebookでPCゲーム「Core Keeper」、記念すべき10回目はボス討伐 - あさの、Chromebookおじさんですが

 

 今回のおふぃすかぶさんの配信は「ミネコのナイトマーケット」。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 久しぶりにリアタイ視聴してました。
 真ん中1時間半ほどぐでんぐでんになりますがこれ、オチを言ってしまうとかぶさんがみね子の操作方法を忘れてたという……
 しかしこのみね子、クラフトのスキルがすごいことになってるなぁ。
 染料は「魚を絞る」でゲットとか、飲食物を食べたり飲んだりした時の反応などがなかなか刺激的で面白いゲームです。
 レビューを見る限りだとちょいちょい不具合はあるようなのですが、トータルとしては可愛いし、ねこだし。
 クラフトの素材集めはやや単調な印象があるのと、ゲーム内での成功・失敗の判定が意外とシビアなところは好みが分かれるかと思います。
 まぁでも、大人たちにたかられつつもまったり楽しい、かもしれない。

 かぶさんの配信は水曜19時からとのことなので、よければのぞいてみてくださいね。