あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

「Chromebookと私」、最近の日々……オクトラおじさん……?【2024年5月版】

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 というわけでちょいちょいこんな風に、本当に大したことのない日々をツイートしております。

 

「Chromebookと私」の日々まとめ、なんてことはないけれど - あさの、Chromebookおじさんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 っておいこれはやっぱりほぼオクトラ日記じゃねぇかよ!!

 

「Chromebookでオクトパストラベラー」ツイキャス配信やってみました - あさの、Chromebookおじさんですが

Chromebookオクトラおじさん日記 - あさの、Chromebookおじさんですが

 

 いや、音声配信とかやってた……やってたんだ……信じてくれ……
 そんな「Chromebookと私」の日々です。