あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

Chromebookで新年つりつり「Core Keeper」遊びました

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 というわけで「きっと誰も観ない」と思ってたやつでしたが新年早々、伊藤さんのコメントついてました。
 なお毎度のことですが攻略何か頑張るというやつではありません!!
 だからかぶさんのチャンネルはなかなか再生数伸びないんだとは思いますが……まぁこういう動画あってもいいじゃないですか。

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 というわけで今年もかぶさんの動画チャンネル、およびうちのブログをよろしくお願いいたします。