あさの、Chromebookおじさんですが

サクッと読めるChromebook情報、レビューなど。「あさのよみもの」から独立しました。

ChromebookでCore Keeper、やっぱりみんなで遊ぶと楽しいよ

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 大型アップデートやSwitch対応も決まった、ほりほりPCゲーム「Core Keeper」。

 

ChromebookでPCゲーム、「Core Keeper」はソロだときついので - あさの、Chromebookおじさんですが

ChromebookでPCゲーム「Core Keeper」、おじさん成長する - あさの、Chromebookおじさんですが

 

 前の記事が最近でもコンスタントに読まれているようなので、今回はその続きです。

 

 

www.youtube.com

 

 わたくしあさの、リアルに転居することになってしばらくほりほりとは疎遠になっておりました。

 

www.youtube.com

 

 年末になってやっと生活に余裕が出てきたのでほりほりおじさんズ再結成したら、ゲームシステムがちょっと変わってて戸惑いました。
 これでもまだ早期アクセスですからね。
 メジャーアプデかかったらまた変わるんだろうなぁ。
 慣れない中でやっとオクタリンが掘れるようにはなったのですが、まだまだ数が足りないので今後も頑張りたいものです。
 で、前に「ソロではきつい」と言ってたんですが、アップデートできつさは多少マシになりました。
 多分敵の強さなど修正されてるのでは、と感じたので。

 

 普段はソロでアイテム集めしつつ、Discordで予定合わせて友達と通話しながら遊ぶのが楽しいゲームです。
 Switchでも遊べるようになりますし、ChromebookでもauGeForce NOWでしたら今でも快適に遊べますので、お気軽にどうぞ。

 

トップページ - GeForce NOW Powered by au

 

 

 一方、SoftBank版のGeForce NOWは値下げにより待ち人数が大幅に増えることになったので、夜や土日に遊ぼうとしても不便です。
 いつでもサクサク遊びたいのでしたら、au版を契約するのがおすすめです。
 一旦解約したのち再契約しても、ゲームの同期はすぐ終わったので楽でしたよ。